New.Sep1a
せぴあの穴日記です。



!

ついに、3年くらい使っていた家庭用マウス壊れちゃいました。

CW中に壊れたので迷惑かけてすいませんでした。

なので、新しいマウス買ってきました。 これも家庭用なんですがね^w^

でもサイドボタン付いてたwww それとちょっとサイズ小さめですね。

でもこれになれないと…

まぁクラン戦などで迷惑かけないように、マウスに早く慣れようと思います。

ちょっとした豆知識

SAで暴言使ったとき、前なら????みたいになってたけど

今は****って感じに変わってます。 あ、どうでもよかったですね。



CWに関して

このごろウェアとかでは、フラグトップとれるのですが、

クラン戦になるといつもフラグ最下位とってます><

なんでなんでしょうね? クラン戦なれしてないってことなんでしょうかね

それと、セトs、大佐などの人に注意されたとき黙ってしまうんです。

それ直したほうがいいといわれましたが、リアルでもこんな感じなんで…

まぁできるだけ迷惑かけないように直そうと思いますが、そう簡単にできることじゃないです。

がんばって撃ち負けないようにやろうかな。



マウスもがたがきてます。 なのでIE注文しました。


最後に
1
ありがとうございます。 

これくらいで終わります。

Blog

Blog閉鎖と書いてましたが、また再開しようと思います。

これからもCWの戦績など載せていこうと思いますんで、よろしくお願いします。

プロフィール

Sep1a

Author:Sep1a
[clan] 30SecondsToMars
[weapon] AK-47
[Mouse] IE3.0
[Mousepad] X7 gameでかいの
[crosshair] 4
[sensi] 10

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

総合カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

